イーストタウンシリーズ

今ある暮らしをもっと素敵に。 東洋地所が自信をもってお届けする 手作り感溢れるリフォーム。

東洋地所株式会社は1979年の創業以来、地域密着の家造りをしてきました。
そんな過去の実績で培った確かな経験を最大限に活かした自社分譲ブランドが東洋地所の『イーストタウンシリーズ』です。
イーストタウンシリーズに散りばめた東洋地所ならではのこだわりは、数多くのお客様に支持され続けています。

お客様と一緒に創る住まい。それがイーストタウンです。
		イーストタウンシリーズは、木造在来工法、耐震性、耐久性、断熱性に優れた住宅です。建売住宅ですが、設計は全て自由設計(フリープラン)にて承ります。
		一般の建売住宅とは違い、注文住宅のようにお客様と一緒にプランニングを進めていくのが特徴です。

こだわりの住まいをフリープランで。

参考となる間取りプランは多数あり、お客様にご納得いただくまで何度でもプランニングさせていただきます。内装・外装・設備のコーディネートはもちろん、お客様と打合せをさせていただき、全ての箇所をお客様自身でお選びいただけます。また、お客様のご指名のメーカー品も取り扱うことが可能。ご希望があれば、まずご相談ください。

2種類から選べるラインナップ。

「イーストタウン」は、「太陽」を意味する「ソレイユ」と、「光」を意味する「ルミエール」の2つのラインナップをご用意しております。東洋地所の「東洋」は、東の海から太陽が昇ってくることに由来してます。“朝日のあたる陽当たりの良い住まい作りを”という気持ちを込めております。

スタンダードタイプの商品です。スタンダードといっても、絶えず”商品選定”には目を光らせ、仕様の変更を重ね、常に最先端の商品を目指しております。また、土地の段階でご購入いただいたお客様には、外観の色から内観の色に至るまで、標準仕様内で色をご選定いただけます。もちろん、他に気に入った商品があれば、オプションで対応させていただいております。

スタンダードタイプであるルミエールを基本に、もっと住まいにこだわりたい方のために。
「もっと外観も内装もこだわりたい!!」、「プランももう少し希望を言いたい!!」、「設備や仕様も気に入ったメーカーのものを取り入れたい!!」などなど、ソレイユならお客様のこだわりを余すことなく住まいに落とし込むことが可能です。

現在販売中のイーストタウン

イーストタウン施工例はコチラから!! お問い合わせはコチラから!! 不動産下取りはコチラ
ピックアップ
  • お客様の声
  • 施工実績
  • スタッフ・職人紹介
  • 東洋地所のtwitter
お問い合わせ
不動産買取いたします